初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

え~最近間違えや勘違いが多くなっております。

このブログ記事でも勘違いや間違えが多くて・・・

 

ノリと勢いだけでブログ書いちゃいかんってことですかね?

 

まあこの適当さがこのブログの売りって言ったら売りなんですけどね笑い泣き

 

 

JPですが散々皆様のいい報告を聞いてるのに

私は一向にHEAVENどころかANOTHERにもは入れなかったのですが

とうとう私の時代がやってまいりました!

 

この手前の☆5確定ACEにも止まりまして、6-9シャアズゴも貰っております~

この先良いマスしかありません!!

 

これは来たと言っても良いのでは?

1、6が大本命

2、4がまあまあ?

3、5が来たらはずれ・・・・ですかね。

 

さて!明日が勝負!!!

 

 

あっちなみにブレコンはLV90手前です。

そろそろ苦戦しだしてきましたガーン