初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

11thイベント2週目!

課金関連は少々盛り上がりに欠ける感じ?

 

無課金イベント関連はJPダイス、プレミアムミッションは

個人的に良い物全く出てません。

ってかJPダイス・・・ANOTHERにすらいかないのよ?

 

で、今週から始ったプレイブコンバットイベントチャレンジ(11th)

今回の特殊ルールとしまして、ビームダメージが-50%!コレが結構大きい

 

ビーム主体のユニットが多い中、ビーム軽減はかなりキツイですえーん

となると、敵が中ユニットなので近属性の実体攻撃のユニットを先頭にしなきゃいけないわけです。

 

当てはまるユニットが

6-15 ダブルオーライザー(近接のみ)

6-14 ガンダム試作3号機(運営おすすめ)

6-13 LEフリーダム

6-12 BD1号機

6-11 エピオン

6-10 アッガイ

6-9 ジェガン(運営おすすめ?)

6-9 ザクⅡ改

6-9 エクシア(近接のみ)

6-5 OEリーオ

6-6 TEシャアドム(近接のみ)

宇宙でした。

 

中々選択肢が少ない感じです・・・

このせいでチーム内デッキも方向性が定まってない感じ?

 

正直、近実体ユニットを用意できないなら

中の実体使った方が-50%考えるといいかも・・・

 

っと言うよりシークレット優先でみんなやってないかもw

2週開催だから・・・来週が本番かな・・・

 

6/16 6:00現在はこんな順位

昨日の18:00は8位でした。

 

コレ見るとみんなやってなさそう~~