初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

いや~ストフリ一強の今をぶっ壊すユニットやっと実装されましたねぇ~

とはいえ、結構控えめな性能(シナジー)なんですけどね・・・

 

そんなユニットも私にかかれば

 

私の手元に・・・

 

 

 

きt

 

 

 

 

 

 

a

 

 

 

らいいな・・・

 

 

来る気配はありません。

 

まあこんなのはね・・・引く前からわかってるんですよ?

ず~~~~っと引き弱なのでね・・・

 

その代わりと言っちゃアレですけど・・・

こちらが来ました。

6-15ナイチンゲール!

☆4時代からずっと不遇の総帥ユニットですね。

 

おまえにはコレがお似合いだ!って運営さんからのメッセージでしょう笑い泣き

まだ第一パーツ育てきってないのでWiki抜粋

攻撃+30% HP+50% 命中+30% 回避+30% 

ビーム軽減+10% ビーム増加+12% 対遠軽減+10%

対近ダメージ+10% 対中ダメージ+12%

 

HP+50%ってwww

何かまたHP極な感じですね。

 

最近HP特化ユニットばかり紹介してる気がする・・・

 

HP以外は一般的な6-15と変わらない気がします。

軽減系が若干低い気もしますが・・・

 

気になるシナジーは6-15サザビーとほぼ一緒

 

ネオジオン抗争 回避+10%

ネオジオン サブSP+60

隊長・指揮官 命中+15%

赤色 実体増加+20%

サイコフレーム HP+20%

 

まず言いたいのは、赤色!役に立ったことないんだけど!

赤色=シャアユニットでシャアザク以外はほぼビームなのよ

もうちょい何とかしてくださいよ?

 

あとのシナジーは平均的に上がる物ばかりです。

サイコフレームは2枚で取れるので楽ちんですが・・・

 

専用機と大型機らへんを入れてくれないかなぁ~~~

あと大出力がいいかも

 

いや~不遇だなぁ・・・

 

まあせっかく手に入ったので育てますよ・・・

 

サクッと作成して

 

 

テクPへ

問題はどこまで育てるか・・・

何か良い使い道ないかなぁ