初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話???

 

まだスマホでインしたい時にはPuffinでインしていたわけですが

Puffin通常版でYahoo!のログインをリセットしたら

入れなくなってしまいましたえーん

 

Yahoo!にログインしていない状態でガンオペを起動すると

Yahoo!のログイン画面が出ますよね?

そこでIDを入力して「次へ」のボタンを押したいのですが・・・

「次へ」が反応しませんムキー

 

Puffin側のセキュリティーの問題なのか・・・

Yahoo!が悪いのかさっぱり・・・

 

設定でどうにかならないかなぁ~~~~?

 

他のブラウザでログインしても

Puffinに反映されないしなぁ

 

何か良い情報あったら教えて欲しいですえーん