初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日はSDコアオペのお話し

 

皆さんSDコア・ファイターオペレーションズ略して

コアオペやってますか?

 

あれやこれやのコアファイター達が出てきて

かれこれもう11周年も間近です。

 

新☆6の6-15コアファイター(ターンエー)も出てきて

盛り上がっていますねぇ~

 

イヤ~攻撃&HP&回避&命中100%はやり過ぎですよねぇw

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・エイプリルフールかぁ・・・

 

 

本当は

エイプリルフールEXでコアファイターポイントを貰って

交換出来る限定パーツ付コアファイターと交換出来るとか

 

あいことばが貰えるミニゲームが出来るとかですねぇ~

 

そんなに難しくなかったです爆  笑

 

限定パーツは名前は違えど、新パーツ達と同じ性能になります。

二個付できるってことですね~。

 

ついでに限定パーツが貰えるBOXも販売しております・・・。

 

 

あれほどパーツの課金売り(トランザム)は使うなよって言ったのに(言ってない)

やりやがった!

 

今後色んな物売ってきそうで怖いですえーん