初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

え~冬期アップデート最後の☆6図鑑が実装されました。

さっさと春期アップデートの予定を出して貰って・・・

 

さてさて

☆6図鑑一通り見てみましたが中々便利そうです爆  笑

 

☆6化の素材はもちろん、テクニカルツリーも見れます~

これでたまに記事にしてた、ユニットスキルについても

書かなくて良くなりました・・・

 

お役御免かな?

 

課金イベントですが、レジェンダリーフェスが来てまして

6-15のフルアーマーZZとクィンマンサにレジェンダリーパーツが付いているわけですが・・・

 

こちら限定パーツで移植できないわけですよ?

もしもですね?

レアリティーアップで6-15を作って、テクカスPtを重ねてポイントを上乗せして

テクカスしたりしますよ??

 

その後に、レジェンダリーパーツ付の同ユニットが出たらどうします?

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

☆6図鑑みたいな良アップデートが出来るんだから

☆6はユニット共通でテクカスPtを使えるように出来ませんかね?

 

こんなの怖くてガシャ回せないなぁ(チラッ チラッ)

 

 

 

まあ出ないんですけどね!!!