初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

 

 

え~ブログ更新サボってました笑い泣き

 

言い訳をさせていただくと、すべては討伐戦が悪い!ムキー

 

討伐戦のことは後にしてひとまず

今回のメンテ内容はこちら!

*************************************************

〇開始するイベント&キャンペーン
  ・バレンタインエースガシャキャンペーン
  ・★5-9 バンシィ(NT-D) 超絶確率アップキャンペーン
  ・11連ガシャ選べるおまけガシャキャンペーン
  ・選べる★5-13バレンタインセットボックス販売
  ・EXブーストボックス【シナンジュ】販売

  ・シークレット超総力戦
  ・ガンダムバトルコロシアム&獲得PPアップ期間
  ・EXチャレンジ「マウンテンサイクル」
  ・パイロットガシャイベント
  ・パイロット合成経験値アップ&合成費用軽減期間

****************************************************

が課金イベント

 

先週からバレンタインイベントが開始されていますが、

たぶん今週が本番?

 

バンシィNT-Dが超絶アップってことは☆6バンシィ実装ですかね?

5-9バンシィNT-Dなんて持ってない!

適パイもないしスルーかな?でもユニコのシナジー考えたら

ユニコーン系は作っておいたほうが良いんですよねぇ~

 

んで、セットボックス販売と・・・これだけじゃないだろうなぁ・・・

 

あとパイロットガシャイベントが開催されます。

バレンタインイベント中なので多分、女性パイロット中心だと思われます?

何か良い物出るかなぁ~~~爆  笑

 

 

 

さて!

前回の討伐戦の記事で10位以内に居たけど、あとは落ちるだけ・・・っと

言っていたのですが・・・実は維持していました・・・

 

途中、記事にしようとも思ったのですが・・・

この記事を見ているライバルもいないとは限らないので伏せていました口笛

 

ドリンクがぶ飲みでおなかタプタプです・・・

200~300くらい飲んだんじゃなかろうか???

 

 

大体5~10位くらいをずっと維持していたのですが、

前回初開催の討伐戦と違い、皆さんちょっと慣れてきたのか

スコアの伸びが凄かったです・・・

サボるとすぐ順位落ちますえーん

 

 

メンテ前スコアはこちら!

 

6時時点の順位は8位!

 

ちょっとスコアプラスしましたけど・・・

10位以内大丈夫だよね???

これで10位入れなかったら・・・モチベ大幅ダウンですね・・・・

さて!どうなることやら・・・



8位フィニッシュでしたやったね!