初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

イベントもないので、書くことないのですが

少々気づいたことがあるので記事にしたいと思います。

 

たぶん、知ってる人は知ってることだとは思うんですが・・・

イベント交換所にある、「設計図開発」こちら実装当時は

何が欲しいかなぁ~っとよく見た物ですが・・・

 

今となってはほとんどの人が見ていないと思いますショボーン

そして「ユニット設計図」もスコア報酬で大量に貯まっていると思われます。

 

私も久々に覗いてみたのですが・・・

 

 

5-9ユニコーン(NT-D)あるじゃん!

(ウィングゼロもありますが6-13とコストが大きいので割愛)

 

個数制限ないし、6-11ユニコーン作りたい放題ですね~

 

設計図Ⅱ60個 ブラックギア9個 MSモジュール600個

 

×6(設計図Ⅱ360個 ブラックギア54個 MSモジュール3600個)

で5-9ユニコーン5カスへ

 

レアリティアップに

(ブラックギア30個 MSモジュール5600個 RU480個 記憶チップ14個)

 

 

計=ブラックギア84個 MSモジュール9200個あれば

6-11ユニコーンが1機できますびっくり

 

結構多いな・・・・・

 

 

ただ、無課金の人とかは6-9ユニを作るより

ここに一点集中した方が強くなるんじゃないですかねぇ~~爆  笑