初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

 

今日は水星の魔女のお話。

本日3度目の記事です。

 

1/8(日)に水星の魔女第12話(一期最終回)が放送されました。

こちらで一期は終わりとなり、次の2期は4月からの放送になります。

 

その2期放送までは、「閃光のハサウェイ」、「ガンダムNT」、「サンダーボルト」が

TVサイズで再編集して放送される予定になってます。

 

いや~学園ガンダムの間にこのラインナップは鬼だなぁ

って思っていたのですが、12話を見たら納得のラインナップでしたガーン

 

たぶん、2期放送までに耐性付けてねってことだと思います。

でも・・・・すでに・・・・1期最終回の時点でメンタルボロボロなんですよ・・・。

 

 

ここからネタバレ・・・

 

 

 

 

 

 

11話で感動のお話しだったのですが、こんな展開になるとは誰が予想しました?

 

グエル先輩はテロリストの人質になってしまって、

MS奪って脱出するのはなんとなく予想できていました。

でも、親殺ししちゃうとは・・・・グエル先輩って主人公でしたっけ?

コレ立ち直ってくれるといいけど、闇落ち展開ですよね・・・ショボーン

仮面とか付けなきゃ良いけど・・・

 

そんな鬱展開を上塗りしてくるのが最後のアレ・・・・ガーン

 

 

もうね・・・ママ洗脳のせいなんだか・・・元々そういう子だったのか

エアリアルに他の人格があって入れ替わって居るんだか・・・

もうね・・・

 

狂気ですよえーん

 

ガンダムをそこそこ知ってる私でもコレなんだから

水星の魔女から入ったガンダム初心者の方々にはものすごい衝撃だったのでは

ないでしょうか?

 

何なら2期見てくれないかもしれません・・・

制作陣に人間の心はないんでしょうか?(褒め言葉)

 

 

この状態で4月まで正座待機になります。

ミオリネとスレッタの関係修復・・・・無理か・・・・えーん