初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

本日2度目、SDガンオペのお話。

 

メンテ終わりましたねぇ~

やはり新規☆6はサザビーだけでした。(リガズィのぞく)

 

来週にνかなぁ~

 

さて、サザビーのシナジーがショボイとか

色々言いたいこともありますけど、5-13で持っていてもしょうがないので

一機☆6にしてみようかと思います。

 

必要素材はこんな感じ~。

5-13を餌にした割りに多いような気がします・・・まあ6-15なんでね・・・

 

 

サクッとレアリティアップ!!

 

 

 

赤色のシナジーは死にシナジー

サイコフレームで+20%

隊長・指揮官機で命中+15%

抗争で回避+10%

 

攻撃系はないけど素材は良さそう?

第一パーツも育ててみないと分からないけど、緑だからHP多め?

 

今週は倍機が1週しか使えないからあまり回したくないけど

レジェンダリーパーツがあれば、強いんじゃないかな?

 

5-12サザビーもあるけど・・・ちょっと様子見かなぁショボーン