初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

朝一チケットをもらってJPやったんですよ?

 

昨日、☆5確定に止まっていたので

まああまり期待せず回したわけです。

 

正直結果はどうでもいいんです!びっくり

 

画像見て貰えれば分かると思うんで見てください・・・

 

 

現在、ANOTHERで☆5確定マスに止まっていたんです。

見て分かる通り、HEAVEN行きマスがこんなに並んでおります。

回す前から☆5確定より前のマスはHEAVENで埋まってました・・・・

 

 

なのに・・・・

 

なのに・・・・

 

ピンポイントでサイコロが5が出まして・・・

 

JPポイントに止まりました。

 

もうね・・・匠の技ですわ。

 

針の穴に糸を通す命中力!

 

もっと別なところに生かしたい!

 

 

 

明日はきっと4以上の数字が出ます。(予言)