初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

いや~☆6機体も大分増えてきましたね爆  笑

運営さんの方針では同一ユニットをデッキに入れることを推奨してないみたいなので

違うユニットで揃えたいけどまだまだ数が足らないからガンダムやらガンダムXを

複数体入れなきゃ行けなかったりしますよねぇ~

 

 

っと思っていたんですが

昨日のメンテで追加された6-10アッガイと6-8ズゴック

・・・6-9ガンダムと6-9ガンダムX外して入れられるわ!

となったわけです。

 

でもね・・・アッガイが4カス分であと1機足らないの・・・

 

課金かぁ(遠い目)

カスハロでうまく行かないかなぁ~(さらに遠い目)

 

・・・・今は保留で!

来週、再来週あたりに倍機狙いで出るか、最悪ルーキーで・・・・

 

 

地上デッキは2機作れれば☆6でコストを埋められて

S機も2機入れられて、ダブったガンダムとガンダムXをPtに還元できます。

 

 

さてさて、ここで本題?

タイトルの☆6ですが20連☆5-10以上確定ガシャで出ました!

例によってSS撮っておりません笑い泣き

 

虹箱の中に金箱が出たのでこりゃ確定だぁ!っなったわけです。

出たのはこちら!

 

6-10Sガンダム試作Ⅰ号機フルバーニアン!!!

 

5-9の素材GP01Fbを5カスのまま(めんどくさいから)放置してましたが、

作らなくても1機来ましたラブ

 

デッキ用にもう一機作ってPtにしても良さげですね~

 

 

 

これで宇宙にも6-8Sが来てくれれば

いよいよガンダムとガンダムXがPtに還元できます!爆  笑

 

きますよね?運営さん?

予想としてはシャア専用リックドム当たりですかね???