誕生日プレゼントってことで自転車を買いに行ってきました。


今時の主流はマウンテンバイクタイプらしくそればっかり売ってるんですけど、

私あれ乗ってたことがあるんですけど、ズボンの裾はチェーンに絡まるし

泥よけはあまり昨日してないので雨の日なんて泥が背中に跳ねまくるし(´・ω・`)


あまりイイコとないんで普通の自転車を探していたんですけど

某自転車チェーン店であっさり普通の自転車売ってましたぁヘ(゚∀゚*)ノ


さすが自転車買うなら大きい所がイイですね(・∀・)



おっさんのブログ

                ↑

           この子が乗りますヘ(゚∀゚*)ノ


で、ちょこっと練習したんですけど

乗れる気がしなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(>_<)


気長にがんばっていこう・・・・・・


ペタしてね