L’AVENUE | O-SAKANA annex

L’AVENUE

O-SAKANA annex-SH3F0483.jpg

O-SAKANA annex-SH3F0466.jpg

O-SAKANA annex-SH3F0472.jpg

一昨年のX'masクリスマスツリー
師匠が転勤して初めての関東X'masだったので、ケーキはちょっと美味しいのを食べようと、少し調べて美味しそうなのを予約したキラキラ
師匠がチョコケーキが好きなので、ワールドチョコレートマスター2009という世界大会で優勝されたというグランドハイアット東京の平井シェフが作るチョコケーキ「インノ」
食べてみると予想以上に美味しいアップ
人生で食べたチョコケーキで、ワンツー争う美味しさ音符
(ちなみに1位を争うのはイデミスギノのアンブロワジー)
 
それからグランドハイアット東京に行く機会もなく、最近、どうしてもまたあのチョコケーキが食べたくなって調べてみたら、平井シェフは独立されて、故郷である神戸でお店をされてるということニコニコ

…で昨日、神戸行ったついでに、ついに行ってきましたキラキラ
ケーキ、焼菓子、ガトーショコラを購入
今回は生チョコは買わなかったけど、次回は是非キラキラ

今回はケーキも焼菓子もチョコ系ばかり買ってしまったけど、普通のフルーツケーキも美味しそうキラキラ
優勝作品の「モード」は9層のチョコケーキキラキラ
めちゃくちゃ美味しかったドキドキ


カメラケーキ3種
全部チョコだけど、それぞれ個性あって美味しかった音符
カメラ神戸行ったついでに
老祥記の豚饅ブタ
カメラ中華街にあったパンダ自販機