新入りはめちゃ綺麗なコ | O-SAKANA annex

新入りはめちゃ綺麗なコ

O-SAKANA annex-120505_2214~01.jpg

O-SAKANA annex-SH3F0383.jpg

O-SAKANA annex-120505_2225~01.jpg

5日は師匠んちの水槽の大掃除キラキラ魚座キラキラ

住人はプレコ、コリドラス、ラミノーズ、ダータテトラ、ローチ、ドジョウ魚座魚座魚座

水槽洗って、水換えして、中のレイアウトも少し変更
そして水草を買い足すために熱帯魚屋へ車DASH!


プレココーナーには可愛いコ達がキラキラキラキラ
師匠んちのプレコは今はキングロイヤルペコルティアとレオパードタイガーの2匹
インペリアルゼブラプレコとガットタイガー亡くなってから、少し水槽が寂しい…

いいコがいたら、うちに来てもらおうと見てまわってると、綺麗なブルーフィン発見音符
縞模様のコ達ばかりで水玉模様のコが欲しいと思ってたので、即GETニコニコ
3千8百円はお値打ちチョキ

アラビア風唐草模様が綺麗なクイーンアラベスクは1万8千円と高過ぎあせると諦めかけてたら、今は値引中!
迷ったんだけど、めちゃめちゃ綺麗模様のコがいて…買っちゃいました音符


プレコがまた4匹になって水槽が賑やかになりましたニコニコ


カメラ左側は水草エリア
カメラ右側は流木、岩エリア
カメラ新しいブルーフィンキラキラ
クイーンアラベスクはなかなか出てきてくれないから写せてませんあせる