おNEW | O-SAKANA annex

おNEW

釣りをはじめて1年チョット…うお座

ずっと師匠からの借り物&おじさんのお古のかなり年代物のタックル使ってましたしょぼん
その間に買ったのは、師匠のリールがゴツくて手に合わないから、平べったいタイプのベイトリール2つ
お・さかな別館-ジリオン お・さかな別館-ジリオン

そろそろ自分のタックルも揃えていきたい!ってことで
今回スピニングロッド&リールを買っちゃいました音譜

ロッドはテーパーアンドシェイプキラキラ リールはレアニウムCI4キラキラ 
お・さかな別館-テーパーアンドシェイプ お・さかな別館-レアニウムCI4

 軽くて使い心地は最高ラブラブ
お・さかな別館-NEWロッド&リール
 
おNEWコンビでの初バスはチビッコ
お・さかな別館-おNEWコンビでの初バス

そして…今のところの記録は39センチリボン
このコンビでたくさん、良いバス釣りま~すにひひ
お・さかな別館-おNEWコンビで39センチ



  釣り日記は「O-SAKANA」にて書いてますメモ
  よろしくお願いしますニコニコ