お引越し。 | モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

初めまして‼︎
まなです。
このブログは、万人にモテたかった私が、自分にモテる、メローミーな世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡




まなです照れ
私にとって大切だったこのアカウントでしたが♡
新しく一歩踏み出したい
そんな気持ちがなんだか芽生えて。

そしたらね、なぜか、
新たにアカウントを作って仕切り直す方がいい‼︎ってお告げのようなものが降ってきて笑い泣き


こちらでまたブログ書いていきます♡
もし良かったら覗いてみてください♡