プリキュアから学んだ、何よりも信じてあげたいもの。 | モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

初めまして‼︎
まなです。
このブログは、万人にモテたかった私が、自分にモテる、メローミーな世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

見にきてくださってありがとうございます‼︎
このブログはメローミー♡な世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

ピンクハートメローミーな世界とはピンクハート
【私が私にメロメロになる】
【そんな私に周りもメロメロ】
モテたい願望の強い私にとって、このメローミーな世界で軽やかに心地よく、ご機嫌に生きられたら最高です‼︎

というわけで‼︎
モテたい私がご自愛してみたら♡
ここから私がどう変わっていくのか、ぜひお見守りくださいませ♡

ピンクハートピンクハートピンクハート


まなです照れ


体調を崩していた為、発信もお休みしてました。
そしたらサボり癖が出てきて、元気になっても、ぼーっとした日々を過ごしておりました笑い泣き

そのせいか、私、生き霊を飛ばしていたみたいですゲロー(視える長女談)


やっぱり1日のうちに何か目標設定すること
何か1つでも達成感を持つことは大切ですね♡
というわけで、ブログを書いてます
ブログを書くことがすごく達成感♡

太陽を月と勘違いして、「朝なのにこんなに綺麗に月が輝いてるーっ!」って、眩しいのに必死に撮影した1枚


先日、家族で遊園地へお出かけ‼︎

その道中、車の中で見ていたプリキュアがね
すごくすごく深いな、素敵だな、って思ったのでシェアさせてください‼︎


♡♡♡

主人公は自分の好きに忠実‼︎
だからなんだかいつも楽しそう♡

一方、その友達は、何でも人に合わせて自分の意見は言わない優しい子
だから愛想笑いばかりで心から楽しんでる感じがしないのね
(私を見ているようでハラハラしました笑)


なぜ人に合わせてしまうようになったのかというと
幼稚園の時に自分の好きな色のチューリップを植えようとなって。

いざ綺麗に咲いたチューリップを見ると
自分だけ紫のチューリップで、他のみんなはピンクのチューリップを選んでいたことを知って、なぜかすごく恥ずかしくなったから‼︎

これがトラウマになって、人に合わせるようになったのね

うんうん、あるあるです照れ


でもね、そんな彼女に対して、こんな言葉を投げかけた人がいたの‼︎


バカみたい‼︎
自分の可愛いを信じられなくてどうするのよ‼︎

この言葉を聞いて、ハッとした彼女は、そこから自分の好きを大切にしようと決めたのであった。


〜fin〜


これ、私にも響いたなぁ。


自分を信じる
これって何よりも大切‼︎

これができるってまさに、メローミーだよね。


先日最終回を迎えたとあるドラマのセリフにもあったけど、人生は選択の連続」


何を選んだってきっとそれが最善で、何ひとつ間違いなんてなくて。


自分の選択を信じる、自信を持つ
自分が選んだものが正解♡
正解は私♡

この感覚を大切にできたらいいよね。



ブログ書けたので本日の達成感ゲット♡ニヤリ