最高の1日の終わり方はなんだろう? | モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

初めまして‼︎
まなです。
このブログは、万人にモテたかった私が、自分にモテる、メローミーな世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

見にきてくださってありがとうございます‼︎
このブログはメローミー♡な世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

ピンクハートメローミーな世界とはピンクハート
【私が私にメロメロになる】
【そんな私に周りもメロメロ】
モテたい願望の強い私にとって、このメローミーな世界で軽やかに心地よく、ご機嫌に生きられたら最高です‼︎

というわけで‼︎
モテたい私がご自愛してみたら♡
ここから私がどう変わっていくのか、ぜひお見守りくださいませ♡

ピンクハートピンクハートピンクハート


金曜の夜はいかがお過ごしですか?
まなですチュー


今日は朝から自分の体と心を喜ばせたからか、
うきうき活動的な1日を過ごせました‼︎


アルバイトのポスティングをしながら
「いい天気で気持ちいいなぁ」
って最高にhappy感じましたし
娘たちとのデートも最高♡

ああ、もうこの子達とカフェを楽しめるようになったのか。子供の成長って早いなぁ。
寂しいなぁ。
でも、幸せだなぁ。



こんなふうに、今日はとっても
今この瞬間を堪能したい‼︎
という気持ちが溢れてました。



これはやっぱり、1日の始まりを大切にしたからかな?お願い


1日の終わりも最高にしたいよね‼︎
何をするのがいいかなー?
ティータイムしながらノートで今日1日を振り返ってみる?


ひとまず今日はシンプルに。
自分にハグと愛の言葉を♡


おやすみなさい♡