心の声ってみんな聞こえるもんなの? | モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

初めまして‼︎
まなです。
このブログは、万人にモテたかった私が、自分にモテる、メローミーな世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

見にきてくださってありがとうございます‼︎
このブログはメローミー♡な世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

ピンクハートメローミーな世界とはピンクハート
【私が私にメロメロになる】
【そんな私に周りもメロメロ】
モテたい願望の強い私にとって、このメローミーな世界で軽やかに心地よく、ご機嫌に生きられたら最高です‼︎

というわけで‼︎
モテたい私がご自愛してみたら♡
ここから私がどう変わっていくのか、ぜひお見守りくださいませ♡

ピンクハートピンクハートピンクハート


まなです照れ


私が最初に始めたご自愛は、自分に問いかけることでした。

今何が食べたい?
何をやりたい?
何をやりたくない?
本当はどうしたい?

問いかけても問いかけても、なーんにも答えなんて返ってきません。


私の心は常にシンとしていた。笑


でもね、答えが返ってこないからって
「わからないからもういいや」って逃げるのだけはしないと決めてたの♡

だってこれまでの人生、「わからない」に逃げてきたから。


「まなちゃん何食べたい?」
「んー、わかんない。あなたは?」

「まなちゃん行きたいところある?」
「んー、わかんない‼︎どっか楽しいとこあるー?」

わからないに逃げて他人任せ。
楽しいことすら他人任せ。
これでモテたいと言ってた私、、こりゃモテない笑

だってさ、モテる女性っていつだって楽しそう‼︎
自分の好きに敏感♡


せっかくなら一緒にいて楽しい女性、心地良い女性になりたいよね‼︎♡
だから私は自分の好きに敏感になって
私をお気に入りにして
メローミーな世界で生きていこうって決めたのです♡

娘と作ったロールケーキ♡


そうやって他人任せに生きてきたからさ、
今自分が何を食べたいのか、それすらわからない私ができあがってたんやけどね。


何度も何度も、今何を食べたい?って問いかけ続けた結果、最近やっと‼︎
「美味しいパンが食べたいな」とか
「何かは出てこんけど、ひとまずラーメンじゃないな」
と、心の声が聞こえるようになったのです‼︎‼︎
聞こえない日もまだまだありますよ♡

でもこれ、私的にすごい成長やけんね♡
誰か褒めて♡


で、もちろん、これ食べたい、と思って食べてみたら
ん?なんか違ったな。
ってこともめちゃくちゃある笑い泣き


でもそんな時だって、間違えた自分を責めるんじゃなくて、
「なんか違ったな」の事実だけを受け止めておしまい♡

無駄に反省しない‼︎これが大事‼︎
(はい、ここテスト出るけん覚えとってねー‼︎)


今私のようなご自愛練習生さん、
もし今心の声が聞こえなくても大丈夫‼︎

今は心の声が小さすぎて聴き取りにくいだけ
諦めずに問いかけてあげてね♡