これからは〇〇ウケファーストの時代 | モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

モテたい私がご自愛してみたら♡〜メローミーな世界で生きる〜

初めまして‼︎
まなです。
このブログは、万人にモテたかった私が、自分にモテる、メローミーな世界を生きるために
日々のご自愛や気づきをシェアしています♡

見にきてくださってありがとうございますハート

このブログでは、自分からも周りからも、「絶対的に愛される私になる魔法のlesson」を毎朝9時にお届けしております🎁

なんか色っぽい💋
なんか艶っぽい✨
どこにいても目を惹く存在感のある女性

あなたも一緒にそんなモテ女子になりませんか?



ご機嫌いかが?照れ
愛美です

本屋さんにて、並んでいる雑誌を眺めていると、あるタイトルが目に飛び込んできました

「これからは私ウケファーストの時代です」

うんうん、そうだよね
で、その言葉に惹かれて雑誌を購入したのでした


男ウケ、女ウケ
いろいろ言われてきたけれど、最終的にはやっぱり自分ウケが大事

自分がときめくかどうかを判断基準にしてね



今日の愛されLesson


お買い物はときめくを大優先で

安いからこれにしよう
お得だからこれにしよう
とりあえずこれ買おう

もしもそんなふうに買い物しているからちょっと待って

高いからいい、安いから悪い
ではなくて

心から欲しいかどうかを大切にしてほしいの

なんとなくで購入したものより
欲しい!と思って購入したものの方が大切にできるでしょう

気持ちよくお金を支払えるでしょう

買うときも買った後もウキウキが続く、そんなお買い物を意識してみてはどう?

無駄遣いも減るし、ときめく物に囲まれる世界って素敵だよ



とりあえず、なんとく、で食べてると心もお腹も満たされないと、体型が崩れます笑い泣き

自分の体をゴミ箱をしないでね