AND I LOVE YOU

テーマ:

もし叶うのなら、


この歌を、この声を、いろんな人に聞いてもらいたいと願います。


みんなに聞いてもらいたいと願います。




もし、あなたの心にほんの少しの隙間があるなら、


この声を、その隙間に入れてみてはくれませんか。




もしかして、何かが生まれるかもしれないから。


この声を聞いてくれませんか。


この愛を手の平にのせてもらってくれませんか。




一人でも多くの人の心に、この声が、


ゆっくり、ゆっくり、届きますように。







美和さん


マサさん


届きましたよ。


ちゃんと届きましたよ。



いつも、いつも、おんなじことしか言えないけれど、


ほんとに、ほんとに、


ありがとう。



美和さん  ありがとう


マサさん  ありがとう




AD

LOVE

テーマ:


夢みることをおそれない。



         愛することをためらわない。



     

          AND I LOVE YOU






  美和さん

     

       マサさん


       本当にありがとうございます。



       

       ドリを愛し続けることはとまらない。


         

AD

空を見上げて・・・

テーマ:

毎朝、こう願っています。




「今日も一日、


 美和さん、マサさんがしあわせでありますように。


 ドリを想うみんながしあわせでありますように。


 家族みんながしあわせでありますように。


 自分を取り囲んでくれるみんながしあわせでありますように。


 世界中のみんながしあわせでありますように。」




ただ、今はなにもできない自分が本当に無力に感じてしまいます。



それでも、美和さんのこと本当に愛してるから、


今日も明日もあさっても、


これからも、ずっと、ずっと、ずっと、想っています。



美和さん マサさん


お体には気を付けてくださいね。


ドリを想うみんなは美和さん、マサさんのこと、


本当に愛してますから。


みんなからの


「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」


ゆっくり、ゆっくり、届きますように・・・。





末田健さん


いつまでも、美和さんのそばにいてくださいね。


心よりご冥福をお祈りいたします。



AD

それでも・・・

テーマ:

マサさん。


なんでも、かんでも、かかってこいですっ!!



なにがあっても、


なにがおこっても、


それでも、ドリは永遠ですから。




マサさんの「サイン」


みんな、ちゃんと受け止めてくれますよ。



だって、


人を愛し、受け止めること。


自分を愛し、信じること。


教えてくれたのは、


まぎれもなく、


ドリですから。




大丈夫。


夢のような

テーマ:

DREAMS COME TRUE


WONDERLAND 2007




WONDERLANDで始まり、


WONDERLANDで終わりを告げた夏。



本当に夢のような、最高の今年の夏。





美和さん


マサさん


WONDERLANDを支えてくれたすべてのスタッフの皆様


ドリを愛するすべてのみんな


に、心からの大感謝。


そして、本当にお疲れ様でした。


めっちゃ最大級の想いを込めて、


ほんとに、ほんとに、ほんとぉぉぉぉぉに、


ありがとうございましたっ!!!


夏の終わりは・・・

テーマ:

今日とゆう,


2007年の夏の終わりを、


美和さん


マサさん  


6万人の国立ワンダーベイビーズ


ドリを愛するすべてのみんな


と、過ごせることを、


心から感謝します。




DREAMS COME TRUE


WONDERLAND 2007


最終日  国立競技場




★超スーパースペシャル完全燃焼☆完全保証付★


間違いなしっっっ!!!




ありったけの想い・・・全部、捧げます♪





ちゃんと

テーマ:

ちゃんと 届いているから 大丈夫です。



ちゃんと 伝わっているから 大丈夫です。



ちゃんと キャッチしているから 大丈夫です。



ちゃんと 繋がっているから 大丈夫です。



ちゃんと アイシテルから 大丈夫です。





ダイジョウブ   だいじょうぶ   大丈夫





ーダイジョウブー 3回手の平に  なぞって飲み込む


そしたら


決戦のWONDERLANDです。





ドリを想うすべての人の「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」


が待っていますよ。





マサさん、いつもありがとう。


みんな、ドリのこと愛してるから、


大丈夫ですよ。




みんなのサインが心に届きますように・・・。




ユメカナ☆

テーマ:

DWL2007バッキングヴォーカルオーディション合格者


3000通もの応募の中から選ばれた、




中澤 信栄さん


LOVEさん




本当におめでとうございます★



WONDERLAND 2007でお逢いできることを、

心から楽しみにしています。



そして、オーディションに応募された、

すべての人達の大切な夢が、

いつか叶いますように☆




美和さん

マサさん

夢かな実行委員会の皆様


ステキなプロジェクトに大大大感謝★☆★



走り続けること。

テーマ:

マサさん


ドリブログ、365日更新、

本当におつかれさまでした♪



毎日、つづられる、すばらしい言葉のひとつひとつに、

たくさん、いろんなことを教わり、

たくさんのパワーをいただきました!!


本当にありがとうございました★


心から感謝しています♪



超多忙なスケジュールで大変だと思いますが、

お体には気をつけてくださいね。



明日からの元祖yorimo様でのブログも楽しみにしています!!





マサさん、美和さん、ドリブログを取り囲むすべての皆様へ、

感謝の気持ちを込めて・・・


ありがとうを飛ばします♪