今日で自宅療養終了ですグッ


色々ネットを見ていたら、『明日で解除です』ってSMS来ている所もあり、私に届いているのを見返したらここは『解除にならない場合のみ連絡』だったので、無事今日で終了!!


一番辛かったのはもちろん罹患した子供達ですが…ショボーン『私、お疲れ!!』って思っています(笑)指差し

前半は夜安眠できない日が続いたし、後半は元気な子供の指導(元気なんで動き回る、触りまくる)、トイレに行ったのを確認したらとにかく消毒。

トイレは頻繁に掃除したり、トイレクイックルで拭いたり。洗面台も子供達歯磨き後には洗い流したり…

洗濯も朝夜2回は必ず。その日脱いだ物はその日に洗うようにしています。


そんな生活も今日で終わり!!もう二度としたくない、こんな思い。


子供はあまり重症化しないと聞いてても100%ではないし、後遺症が残るんじゃないか?とか色々心配でした。(後遺症はまだこの先かもしれないし)

とにかく息子は高熱で、今までの風邪やインフルの時よりも回復に時間がかかって心配でしたショボーン


まだ、食欲も完全復活では無い気もするし(動かないからお腹空かないだけかも)、味覚もまだ完全ではないようだし…来週から学童行って日常に戻ったら完全復活するのではと期待していますニコニコ


そして…今日追加の自宅療養セットが届きました。

昨日のより小さい段ボールなのにかなり重い爆笑

中身はこちら。




昨日のと合わせたらすごい量!!これはもし家にストックが無かったとしても、1人で10日間なんとかやっていける量ですね。ただし、療養期間に前半に届かないと意味ありませんがニヤニヤ

でも、もう最近の感染者数を見たら文句も言えません。こうやって送って頂き感謝しかありません。


ちなみに、コレ↓

魚肉ソーセージなんですが、私はお初の商品でしたが普通のギョニソ苦手な私でも美味しく食べられました!! 


道民の皆さんの参考になれば…