長かった学級閉鎖終わるー!!と思ったら…

就寝時息子を見たら顔赤いーガーン

触ったら熱いーえーん

計ったら38度ショボーン

寝る前まで元気だったよ??

寝てるの起こしてみたけどあまり本人も体調不良の自覚無さそう…


こりゃ明日PCRですかね…

日中、急に鼻水くしゃみしてたけど。アレルギーあるからなんとも言えず。

学級閉鎖中ずっと出かけずに家に居たんだけどな…


ただの風邪だと良いけど…

PCR受けても即日結果出ないですよね??

このまま夏休みか…えーんショボーンえーんショボーン


私は色々心配で寝られやしない。旦那は息子の隣でイビキかいて寝てる…ムキー


今のところ娘は発熱なし。でも痰からむって咳はしてたんだよなぁ…



追記

全然眠れず…そう言えば24時間営業のお店で抗原検査キット売ってる!!と思い行ってきましたが売り切れでしたえーん


息子は39度超えてるし…(普通の風邪でも良く高熱出すけど)

娘もなんか微熱だし…(部屋暑いだけかなぁ…)

悪い方にしか考えられない。