またもや息子が学級閉鎖中です…

北海道…しかも私が住む地域は全く感染が治まらず学校も学級閉鎖続出。1クラスに複数人居て期間延長になっているところもあったり。

娘のクラスは免れているけど時間の問題かな…とショボーン

学校からのメールを受信するたびにビクビクします…特に午前中のメールだと、『これから帰宅するのでお迎えを』と言う内容なので、早急に仕事の都合を付けなくてはならず…もやもや

今週閉鎖になってしまうとGW前半は家から出られなくなってしまいますねえーん私はほとんど仕事ですが…


わかっては居るけど、一人出たくらいで学級閉鎖にしていたら授業が中々進まないのでは?



遂にこちらも花の季節を迎えて近くの公園の桜がかなり見頃。

学級閉鎖中とは言え、我が子は元気な訳で…昨日はドライブ、今日は自転車で少し出かけてきました。


昨日は強風で周りが土嵐。遠くが茶色です。



こちらは今日。

花が咲き始めるこの季節がやっぱり良いですね爆笑


さて、今日は旦那がワクチン3回目を打ってきました。明日の体調は如何に??