やっと学級閉鎖終了です爆笑


今日も私はオリンピック(フィギュア)観戦、息子はゲーム漬け笑い泣き

今日は買い物にすら出ませんでした拍手

ゴミ出しに出ただけてへぺろ


この期間中、息子に、そして家族に体調の変化無くてホッとしましたー。が、コロナの脅威はまだまだ続くんですよね…


結局結果待ちだった他のクラスの子は感染していたらしくそのクラスは今週いっぱい学級閉鎖みたいですえーん

市内のマンモス校が学校閉鎖になったようで…(私の知る限りでは小学校の学校閉鎖は2校目)

1校目もマンモス校、そして今回の学校に次ぐ規模の我が子達の学校なので学校閉鎖になるんじゃないか心配ですえーん

学校閉鎖した方が手っ取り早く収束させられるだろうけど、またすぐ誰かが感染してもおかしくない状況ですよねアセアセ


今年もまだマスク外す生活無理なんでしょうかねー?ショボーン