学級閉鎖1日目やっと終わりました予防

息子の様子は変わりなく元気でしたニコニコ


学級閉鎖と同時に昨日は旦那の帰宅が遅く夜中だった為、出勤は昼。

私も一応日付変わるまで起きていましたが帰宅する気配がないので待たずに就寝。

夜中に旦那帰宅の物音とトイレで起きたのでなんだか寝不足。(前二日間は早寝で10時就寝だから余計に)朝から調子狂いまくり悲しい


息子は朝からタブレット(学校のでは無い)&Switch三昧。


私は娘の放課後デイへの連絡や月曜日に子供達のアレルギーの薬が切れるので病院へ行ったり、これから家に篭りきりだと燃料も使うので灯油を買いに行ったりスーパーに行ったり真顔

午後からは学校へプリントと端末を取りに行ったり…

オリンピックやっていたけど寝不足なのもありあとはずーっと寝ていました。


明日から2日間は娘も居るし(今日娘は登校可能な条件だったので登校しました)賑やかだなぁ…どこも連れて行けないしどうしましょうか…悲しい