遂にドカ雪来ましたよーえーん


昨日朝


昨日夜11時半


今朝


(周りや車は除雪して分かりづらいですが、屋根を見てください)


半日で約60センチガーン

しかも気温が高いのでメッチャ重たいえーん

ちょうど仕事は休みだったので、私は助かりましたが旦那はいつも通り7時に出勤💦


テレビやラジオでは不要不急の外出は控える様報道されていましたが、子供達の美容室を予約していて…悩みましたが行きましたてへぺろ(めっちゃ地元のラジオ聴いて情報収集して)


そして雪遊びするとなったら息子のスノーウェアがかなり寸足らずだったので美容室終わりににイオン経由で帰宅。

時期が時期だったので全然良いものが無く、間に合わせに下だけ購入。想定外の出費ネガティブ


子供達が雪遊びの間残りの雪かきしましたが、時間が経って更に重い煽り


子供達は楽しそうで何より。


大人は疲労困憊。しばらく雪は要りません。