よくわかりませんが、久々に投稿したら??

最新iPadが貰えるかも?との事で投稿します。


2021年はどんな1年だったか…??


『お金を使った一年だった』でしょうかねー? 

今年の漢字が『金』でしたが、我が家もですかね。使ったって意味ですけど。


初売りでテレビを買い替えました。

HDD内蔵テレビだったのですが、HDDに不具合が起き始めたので…。リアルタイムで観るだけなら全く問題無かったので古いテレビは寝室に設置して、ゲーム用にしました。

32型から40型へ。今のテレビのサイズめっちゃ大きいんですねアセアセ

我が家は賃貸なのでそんなに大きく無くてよいので40型。40型でも大きいと思ったのに…

実家の37型が小さく感じます。

古いテレビは約10年使っていたので今のテレビには驚きました。ネット繋げば色々観られる!!

最近はプライムビデオで昔のドラマ観るのにハマってますキラキラ


5月には洗濯機。洗濯機も時々水漏れが発生していましたガーン

7キロから10キロへ。でも本体サイズ的にはあまり変わらず。

説明を聞いてあえて洗剤自動投入機能が無い物にしました。

前の洗濯機はメンテ(槽乾燥など)を怠っていたので…今はキチンとマメにしていますウインク


最大の買い物は7月に車爆笑

フリードからセレナに入れ替えましたお願い

事の始まりは春のタイヤ交換…夏タイヤ入れ替えないとダメだと言う話になり…旦那が車入れ替えるえーと。

フリードもタイヤの周りの車体が錆び付いてきたりしていました…小さい物なら他にも色々。

そして子供達も大きくなり狭くなってきたと。


確かに年明けには車検だし、タイヤ購入もしなければいけないならそれらの費用頭金にも出来るし…

でも中々行動に移さない旦那にイライラしていたところ、休みの日に観ていたテレビで半導体不足で納車が7か月後…と言っていて、7ヶ月待ったら車検が来てしまうポーンと、急いでディーラーへニヤニヤ

無事1ヶ月かからず納車されました爆笑

かなり予算オーバーだったのですが…

車体が大きくなり最初はビビってましたが乗り心地サイコーですキラキラ車中泊も2回してみたりして乗りまくってますOK


テレビも車も10年替えてなかったら機能満載でビックリですびっくり


今年は使うだけ使ったので…

来年は貯める年にします!!


でも年明け早々娘が歯科矯正する事になりそうですがゲロー



 

#2021年はどんな1年だった?

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン