先日コロナワクチン2回目接種しました。

接種後4時間くらいに腕の痛みは出たものの、1回目程ではなく。

ちなみに1回目は接種翌日の夜には大体痛みは無くなり若干痒みは有りました。特に腫れたりはせず。


職場のアラフィフの人は2回目の副反応が全く無かったと言うので期待しましたが…

翌日朝だるい。そして体の痛みがハンパないえーんえーん熱ある時になるやつねー!!と思い検温しても平熱アセアセ

土曜だったのでひたすらずーっと横になっていましたが一向に体の痛みが引かず…(熱はずっと平熱)

夜まで耐えて、結局手持ちの鎮痛剤に頼ると寝る直前くらいにめちゃくちゃ楽になりました!!もっと早く使えば良かったガーン


翌日もまだ若干身体痛みは有りましたが外出は出来ました。腕の痛みはほぼ無かったと思います。

でも全快したのはさらに翌日の午後くらいでした。



旦那は昨日の夕方2回目接種。

3時間後くらいにはかなり腕が痛かったよう。

で、今朝38.5℃ガーン頭痛もする様子。

狭い家に居ると子供達が煩いと思ったので旦那を置いて私たち3人は夕方まで外出してましたウインク

一度37℃台まで下がってましたが、夜には39℃越え滝汗朝、昼は手持ちの市販薬(イブプロフェン)でしたがしんどそうだったのでロキソニンにしてみました。(前に歯医者で処方されていたもの)


モデルナワクチン恐るべしゲロー


私も一緒に受けなくてよかった…ニヤニヤ


明日はどうかなぁ…

旦那の1週間前に打った人達は月曜日お休みの人が多かったそうですうずまき