本日息子の12本目の歯が抜けましたウインク
1週間前にも抜けて、その時は次がこんなに早いと思っていませんでしたアセアセ
数日前仕上げ磨きでフロスをしていた時、フロスを抜こうと思ったら歯が付いてきてビックリうずまき息子もノーチェックだった模様。
今日の仕上げ磨き後出血がひどいと気にして触ったら抜けたみたいです!!

忘れもしない、最初に抜けたのは年中のクリスマスの日ウシシ
それから地味に抜け始め、約3年半で12本目。

ちなみに乳歯ケースに保管しています。


娘のも同じものを購入しましたが、娘のは誕生日を入れられたのでそうしたのですが、まさかの発注ミス笑い泣き西暦を間違って購入した去年の年にしてしまい、テンションガタ落ち…
値段もそこそこで書い直すなんて勿体無いのでそのまま使用してますぐすん


ちなみに、息子あと2本くらいグラグラしてるようです。今年は沢山抜ける年のようですニコ