今日は仕事復帰してから初めての1人時間拍手

娘は保育園!

(園はママ1人時間OK!ありがたいニコニコ


スリコ行ったら色々欲しいのあったラブラブ




左上から

二重丸ぬいぐるみの抱っこ紐



園帰り、キャミ肌着が出まくりのスタイルで

楽しんでおられた歩く


二重丸ぬいぐるみのTシャツ&パンツ

前にインスタでプリちぃビーンズに着せられるって見たことがあって





しっぽ用の切り込みもありOK

ぴったりサイズ可愛い!


二重丸お風呂のおもちゃネット

3代目くらい!前もスリコのしろくまちゃんだったけど、今回新しいのになってた!


二重丸ウォーターブック

オレンジ色の方はむかーしに買ってたけど(まだ未使用笑)100円だしもう一個買っておいた!

今度の旅行にも持っていこうかな!


二重丸Type-Cケーブル!安い!


二重丸夏になったら使うヘアゴム!


二重丸発売した時から気になってた

お風呂で使うあわあわアイスクリーム

今日店頭で見つけたから買っちゃった!




アイスクリームのビジュアル可愛すぎ目がハート




残り少ない泡だったからアイスの形が悪いけど笑

娘はめちゃくちゃ楽しんでた!!

ひたすらアイスクリームを作り、お湯で流し、、

エンドレス笑

最後泡がなくなったら、またアイスクリーム作ろうね!にっこりって言ってちゃんとお風呂から上がってくれましたOK

明日はもう少し少なく入れよう笑


ちなみに泡は、水とボディーソープを入れてくださいって書いてあるけど分量は書いてなくて

レビューみたら、分量難しい、泡ハンドソープが便利って事で

泡ハンドソープをそのままいれました🫧


この前娘が生まれてから1000日!

の前日が休みだったので

ドーナツで写真撮っておきました目がハートドーナツピンクドーナツ



ポーズを決めつつ、しっかり食しながらドーナツ

ただ珍しく朝から顔が浮腫んでてコンディション悪かった笑




不安だった仕事と家事育児の両立

時短勤務様々すぎて意外と余裕がある🥹🥹

フル9時間→7時間時短だけど

この2時間ってとても重要!!

主人が休みの日はもちろんご飯作ってくれたり、主人が早く帰ってきたら2人でご飯作ったりしているから余裕があるってのもあると思う!


今まではその日その日でほぼ毎日買い物に行っていたから、今は数日の献立を考えるのが大変だけど

迷ったら2人で考えたりグッグッ


ありがたいことに、私が復帰してからは体調を崩すことなく娘も保育園に行ってくれていて

順調に毎日過ごせている泣くうさぎラブラブ


この前園で手足口病が流行って、今胃腸炎ブームらしいけどなんとか大丈夫そう昇天


仕事も新しい部署だから覚えること沢山だけど、1ヶ月経って少しは慣れてきた昇天

最初の2週間くらいは毎朝緊張してた昇天


7月は連休があって国内転々と旅行に行くから楽しみおねがい