またまたH&M

S/Sみてたら可愛いの出てて


保育園の園保管服が2セットいるし

最近夏服買い足してなかったから!カキ氷




H&Mは次の日にはもう届くのが最高すぎる

可愛いのに値段も西松屋価格なのがすごい立ち上がる



デニムショートパンツも去年から欲しかったからついでにOK

名前付けも完了チョキ


園のお食事エプロン

まだワッペンを一つ付けてなくて

何にしようって思ってたけど

ねないこだれだのおばけにしましたおばけくんキラキラ




まだ見せてないけど喜んでくれるかな?飛び出すハート

もう再来週頭から保育園だからそれまで保管OK


今朝の話…おばけくん

主人と娘が2階にいておりてきて

さっき娘が”あの人だあれ?”って指差して言ったって泣き笑いもちろん誰もいないタラー

ちょっと時間をおいて誰かいたの?って聞いたら

“誰かいた”って言う笑

適当に言ってる可能性高いけど怖いおねだり

心霊話は好きだけどちょっと怖い笑

ご先祖様だと思い込もうとしてます🫡



切り替えて…

まだ届いてないけど私の購入品







キルティングベストはずっと買いたかったけど、定番のユニクロで試着してもなんかイメージと違うなーって感じで

結局試着もできないネットで買った笑

可愛かったらいいな!


ニットベストは

娘のをSHEINで買ってて



これ着てると結構褒められる!

おばあちゃんっぽいベストなんだけど可愛い笑




私もおそろにしたくて笑




これからの季節ブラウスの上に羽織ったら可愛いから楽しみ桜




今日の糖分補給



キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

一瞬で飲み干しましたニコニコジュース