リピートの無印の購入品!




娘のアルバムは

しまうまでましかくプリントしてて

絶対使うので追加で3冊買っておいた!

0歳の写真は3冊になってしまい笑

(厳選できなかったキメてる720枚分)


次からは学習して厳選して

1歳2歳の2年分は2冊で収まりそうニコニコ


スマホのデータもちゃんと残しているんだけど

やっぱりアルバムで見返すのっていいよね指差し


ボディタオルはもう何回もリピートしているやつ

これ人気っぽくて無印週間始まった時も店頭になかったけど、今日行ったらあって5個まとめ買い!!絶対使うから笑


泡立ち良くて柔らかすぎず硬すぎず、ちょうどいい!飛び出すハート

でも多分前のと値段はそのまま、サイズが少し小さくなってるっぽい!これ以上値上がりせずに販売してくれたら良しOK


フレグランスミストは

主人が匂い嗅いで選んでた笑


ねないこだれだは

娘が最近おばけおばけくん(鬼も)が好きで

この前このバスボールが欲しそうにしてたけど

流石に高すぎて(600円越)

ダイソーのキティちゃんバスボール買って

(ここでバスボールデビュー)

使ったらめっちゃ喜んでて、中から出てきたキティちゃん指人形も気に入ってて猫

(私が)このバスボールも欲しくなったから、買ってもらった👨🏻自分の財布からは出さないやつ笑



今日は初めて近くのお風呂屋さんに3人で行くんだけど、めっちゃバスボール使いたそうにしてる笑




あと名前スタンプが届いて早速使った!

すごい良かった!(名前隠して何も見えない)




よくみんな保育園でつかう、タオルにゴムのついたエプロンは(使い古しまくった)タオルで作って

暇つぶしでフェルトワッペンも作って貼り付けたOK最近パウパトも見るからチェイスも!

エプロン嫌いだったくせにこれは見つけたらつけてご飯食べてたよ笑

嬉しいよーな複雑、嬉しいけど笑


そして名前スタンプ押したもの並べるだけで可愛すぎた!!目がハート保育園準備楽しい飛び出すハート