昨日からまたちょっと寒くなり雪だるま

車がガタガタ振動しだして

昼過ぎに出かけようと思ったら

エンジンかからない


ディーラー電話したら1週間ちょっと先になる

迷ったけどオートバックス持っていって

また車動かそうと思ったらもうほぼ死亡おばけ


そのままマイカーとお別れになりましたバイバイ


バッテリー弱ってるってのもあると思うけど

他も色々ダメみたいでした知らんぷり


普段車検以外で何も点検しないけど

みなさんきちんとされてますか?


1週間くらいかかるみたいだけど

代車汚いから早く直ったらいいな泣き笑い


夜👨🏻が帰ってきたら、娘が“お母さんの車がー”

って言ってて娘もよくわかってみるみたい

最近思ってることを口にするようになって

毎日感動おねだり


私の呼び方も“(おか)あーちゃん”から

“おかあさん”って言うようになってハマってるのか

お父さんよりお母さん呼ぶ率高め笑



最近はママ友と子ども達で

水族館行ったりうお座公園、おうち遊び

支援センターのイベントとかで今月も充実歩く



ミスドモーニングしたりドーナツピンクドーナツ

ロイヤルミルクティーも

おかわりしていっぱい飲んだコーヒー



ちょっと暖い日に3人で👨‍👩‍👧BBQバーベキュー真ん中

お肉ちょっと焼いてパン食べたくらいだけど


ダッチオーブンの中は

夜ごはん用のローストビーフと

玉ねぎを蒸し焼きにしたけど

この日1番美味しかったのは玉ねぎかな笑


BBQでつくるローストビーフ

いつも成功して火加減も良くて美味しい!

(私は何も調理してないけど笑)



来週は

リトミック、ダンス、クリスマスコンサート

たくさんイベントあるー立ち上がる