この前ZOZOでプティマインのセールが

めちゃくちゃ安かったから来年の夏用に購入!

って言ってもいつもYahooのZOZO店が

結構ポイントつくし店舗よりネットの方が在庫多そうだからそっちで買う!


6着買っても4,500円くらいだった気づき

未来のサイズ感って難しいからあんまり買わないようにしてるけど

気に入った服を長く着て欲しい気持ちもありつつ、こんなに大きくなったのねひらめきと喜びもあり 



この間の👨🏻担当夜ごはん


カジキマグロのソテー🐟


最近マルサラ酒かマダラ酒かのソースにハマってるらしくそのソースがすごい美味しい!


朝ごはんができたら娘の分は自分で持って机に運んでもらうんだけど


安定の食べかけ


取りに来た瞬間


しょくぱんまん?ニコニコ

ほんとだねーしょくぱんまんだねー!ひらめき

お父さんにしょくぱんまんいたよーって教えてあげて!ニコニコ

(すぐ共有させたがるやつ)

父さんしょくぱんまんいたよー歩く


ほっこり笑