編み込みツインテールできるかな?と思い

やってみたらめっちゃ可愛かった(親バカ)



ただまだまだ髪の毛短くてすぐ崩れちゃうから

すぐ普通のツインテールになった👧🏻



お家でもこうやって遊べますよ〜って

見本で先生にやってもらって嬉しそうな娘歩く



逆さで歩いても楽しいよ〜の図


毎回何事も全力で楽しんで無邪気に取り組む姿

見習わないとなと思うほど目がハート


今日は👨🏻には早く帰ってきてもらって

私は地元の友達の家でみんなで呑む予定シャンパンロゼワイン


最後にみんなで呑んだの3年前とか?

ほんと久しぶりだから楽しみだな飛び出すハート



西松屋で買ったトップス

ペプラム好き飛び出すハート

私もいまだにペプラム着ちゃうニコニコ