欲しいものがあったのでIKEAへ

なんだかんだ着いたら

もうお昼だったのでご飯スプーンフォーク



オレンジジュースぐびぐびジュース

全部美味しかったニコニコ


パーって言いながら合わせてた



締めのアイスも🍦

梨のソフトと普通のソフトクリーム🍦

最近フードコートとかで

ずっとバニラアイス食べてたから

梨のさっぱりなんていらない!

普通のよこせってめっちゃ食べてた泣き笑い



最近軽いかくれんぼするのお気に入り


帰りの車でカエルの歌歌ってて👧🏻

(最近のお気に入りらしい)

途中で歌声消えたと思ったら寝てた笑

え?さっきまで歌ってたよね?ってびっくり



購入品は






棚板とか増やしたくて欲しいもの買えた気づき

絶対ぬいぐるみ買っちゃうやつ猫


人気のバスケットはずっと欲しかったけど

使う用途がなくて、でもやっと買えたにっこり



元々左の棚板だけだったけど

右側を追加した!

前より少しスッキリした飛び出すハート

でも理想のスッキリキッチンにするには

もっと広くないと無理だから一生無理だな泣き笑い