この間花火大会があり

ベランダから今年最後の花火が見れました花火

コロナになってから各所分散型の花火になった!

おかげで家から見える二重丸

工場の高い建物がちょっと邪魔だけど

高く上がった時は綺麗に見えた気づき

娘は…

オレンジ〜(最近オレンジにハマってる)

きれ〜

キラキラ〜

あとは喃語を大声で泣き笑い



そしてオートキャンプも行ってきました🏕️

15時チェックインだけど

12時着で隣の公園で軽くお昼食べて

遊具がたくさんあるので遊びました歩く


山の方なので曇ってると分厚いアウターいるし

日が出ると☀️脱がないと暑いし忙しめ


チェックインしお茶休憩ほんわか


今回のメニューは

パエリア

アヒージョ

ステーキ


娘は夜も朝もたくさん食べてて

お肉牛あたまもたくさん食べてた!

イチボも柔らかかったんだけど、ヒレがびっくりするくらい柔らかくて美味しかった飛び出すハート



テントでの過ごし方笑


お花摘んで🌼


父へどうぞ👨🏻



心配していた娘が寝れるかどうか

いつも通り21時前に寝て朝7時に起きて

全然問題なくてよかった飛び出すハート

床が硬すぎて私は何回か起きちゃったけど

娘は一回泣いてたかな?トントンですぐ寝た

それより布団から飛び出て上へ上へ行くから

引き戻したり布団かけたり何回もやってた泣き笑い

流石にあの寒さで

布団なかったら風邪ひく!


それでなくても着いてから

寒くてずっと鼻水出てて

帰ってきたらそんなにでてないから多分風邪は引いてないはずー不安


キャンプはもうちょっと暖かい時に行こうってなりました笑い

ちょうどいいと思ったんだけどな


帰りは車で30分寝て

着いてからも2時間たっぷり寝てたおやすみ


起きてからもアリオの噴水ではしゃぐ娘⛲️

アンパンマングミの容器と共に


さっき寝かしつけして

ふかふかの布団で寝れる喜びを

噛み締めました笑