暑い夏があったからこその

散歩ができる喜び歩く

秋いいですね🍂 

でもここ数日私が喉イガイガしてたり

娘も少し前に1日限定、微熱と鼻水

この前も鼻水が出て流石に風邪かと思ったけど

出たり止まったりで

おそらく花粉かな〜

春も秋もいろいろ飛んでますねイチョウ



バースデイのトップス可愛い〜

たくさん欲しくなるけど体は一つ



まだ上まで登れないけど



登ろうとしたり降ろせと叫んだり笑



寝癖ヘアーでバナナを切ったり

そのまま立ち食いしてる爆笑



1人遊びも上手になってほんと感心するニコニコ

アンパンマンのぬいぐるみで

“ちょうだい、ちょうだいよ〜”

“いやだ、いやだー”

って1人でやってる笑


いや、そこはいいよってあげろよ〜って

思うんだけど

いつかいいよに変わった時に

また成長感じるんだろうな気づき



娘生まれてから初気づき

今月末にお泊まりキャンプ予定🏕️

外で寝るの寒そうで心配だけど

オートキャンプ場だけど

とりあえず色々持っていったらいいかな

娘、寝れるかな〜?って思うけど

疲れたら寝るでしょう!ニコニコ

楽しんできます!立ち上がる