お久しぶりになった!


支援センターでよく会うママお2人と

数ヶ月前からお友達になり目がハート

初めてのママ友飛び出すハート


でももう何年も友達みたいな仲になって

いろんなイベントに参加したり

とても充実した日々キラキラ


お友達になる前は

支援センターで会うと毎回楽しく話せてめちゃくちゃ可愛いママで

お友達になれるなんて思いもしなかったから

嬉しすぎるおねがい


あと第一希望の保育園の

イベントにも少し行ったり歩く


予約して園見学に行くつもりなかったから

イベントで保育園に入れるの嬉しいうさぎのぬいぐるみ



薄毛の娘

薄毛なりに編み込みできるんじゃ!?指差し

と思いボディクリーム少しぬってやってみた



髪の毛伸びてアレンジできるの楽しみだなラブラブ




昨日は公園に行ったけど

風が強くて

それだけで体中乾燥しそうな勢い笑い

急激な湿度の低さやばい!




隙間に隠れて遊んでたり

放置されたファームローラー


涼しくなって

散歩もできて公園も行けて秋服になって

嬉しいけど乾燥が怖くて仕方がない悲しい



あんまり撮ってないけどおうちご飯


カオマンガイ



買い物行かなかった日のあるものご飯

ナポリタン