皆さんこんばんわ!!

H-1GPX相模湖戦まで1週間を切りましたね✌︎('ω')✌︎

今回はわたくしSOGAも奇跡的に参戦することができました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そういえば、、、、
先日の会社会議にて並木社長が・・・






「SOGAくん!! H-1GPX相模湖戦に顔を出したかったんだが、次戦のB.A.S.Sマスターオープン戦でアメリカ行っちゃうから選手の皆さんに何か特別なものをプレゼントしておいて欲しいんだ!!よろしく」




との大切なお言伝を頂いておりました。。。



まずは、どのくらいの選手が参加されるのか調べることに^ ^






いろんな知人、ボート屋さんなどから情報収集すると、どうやら150〜180人ほどではないかとの情報をGET!!!!




ってか180人ってヤバイですねwwwww




これがホントであれば過去経験したことない大会規模です。(わたくしの記憶の中で)ww




とりあえず多く見積もって200名の何かを用意しよう!!






参加選手の方々が喜んでくれる何かを考え抜きました!!!!(並木社長の提案もあってすぐ結論デたっ)












それから数日後





我が社にお荷物が・・・w

























「八王子ラーメん!??」
(八王子ラーメンですが、青森の業者より購入ww)










早速プールで開封した









数が数だったので、こんな風に並べてみました↓




200個あります。



H-1GPX相模湖戦参加の皆様美味しい八王子ラーメンお届けします!!