2014/09/02 | いつ書くか分からない。○○日記

2014/09/02

9月に突入した長音記号1

大きな決断をしましてあせるあせるあせる
今、新たなstartを切ろうと一歩ずつ前進しておりますショック!
やるしかないグッド!頑張ろビックリマーク


今年の夏は…何かと楽しみましたにひひ夏らしいこと…はしてないけど(笑)


夏の終わりに試合観戦へ走る人
大一番ということで行くしかないとチョキ結果は……ショック!今回は仕方なかったのかな。でも、悔しかった。本人の方が悔しいと思う。悔やんでる姿をみて辛かったショック!次節に期待しよニコニコ


また更新します!しばらくお待ちくださいませパー