こんばんはmiwaです。




金曜は一日中雨andワンオペDAYでした真顔


しかも生理初日でイライラが止まらない..



3人で長時間遊べる粘土遊びをここぞとばかりに提供..


お兄さん作のオラフ。




しかし娘さんは手につくのが嫌なようであっという間に終了しYoutubeへ..。




お兄さんから、自分でお昼ご飯を用意してみたいとのリクエストがあり、土砂降りのなか3人連れてドンキへ車



お兄さんが買い集めて用意してくれたランチは..

こちら


ご飯の上にコロッケ(できあいのもの)、切ったきゅうり、その下にプチトマト、味噌マヨはきゅうり用。ブロッコリーは🥦塩茹で。



自分で作りたいというから、カレーとかかなと思いきや、メインは出来合いのコロッケでした泣き笑い



夕方スイミングにブラザーズを送り、マックでホットコーヒーと月見パイを買い車内で食べようと思ったら


ホールインワン!不安不安不安


生理、イライラ、そんな日だから追い討ちをかけるために落ちたんですねネガティブネガティブネガティブ



台風のせいで土砂降りなので


実家に預けてた娘さんを連れ帰るのに、久しぶりにひっぱり出したエルゴさん。



もう最後かもなので写真を🤳



大きくなった娘さんが背中に張り付いてるのが可愛くて癒された....。



そんな大雨の一日でした。