こんばんは黒猫あたま

miwaです。




4連休中に前から気になっていたナイトマーケットに行ってきました生ビール






こんな夜店を楽しむようなイベントって、もう何年ぶり?


久しぶりすぎて、


単価の高さにひるみましたハッ



お兄さんは大きなレインボーかき氷🍧を...





次男は、ピカップルとかいう光るジュースを..


私は、大好きなベビーカステラやガーリックシュリンプをいただきました。



本当はチョコバナナが食べたかったんだけど、なかった〜もやもや




お兄さんがパパさんにおねだりした光る風船は、驚きの1500えーんうずまき


次男は大好きなスライムを買ってもらいました。
具? を入れ放題なんですってOK



大満喫でしたキラキラ


愛用の二人乗りベビーカー...

もうガタガタだから買い替えたいなぁ......