目の前で娘さんが朝ごはんの時に落下したパンを食べてて焦るなぅガーン

掃除しといたよ〜口笛



週末は盛りだくさん!日曜は法多山からのコストコに行ってきました。


法多山@静岡県袋井市


家族5人で行くのは初!張り切ってベビーカーで行ったら


なんと階段しかありませんでしたガーンガーンガーン


私が娘をだき、旦那がベビーカーを持ち上げ、なんとか本堂へ...


凄く大変でしたチーンチーンチーン

頑張って登った末、おみくじで「凶」だったお兄さんは、超落ち込んで、泣きながらお団子屋さんまでいったのでした笑い泣き


こういうときに凶とかひいちゃうのがお兄さん真顔


ちなみに娘さんも凶だったので、救われました。


次男は吉、両親は大吉でした。


法多山だんごはやっぱり最高!

みんな復活!





そして帰りつつコストコへルンルン


コストコ@静岡県浜松市


我が家は常滑ユーザーだったので、浜松のコストコは初めて!


常滑と違い、ほかのお店も周りに集まっているので、駐車場に入りにくかったです...


店内は常滑の反対回りで、若干浜松の方が狭くかんじました。



おめあては最近出会えていないブドウ。


この日は半年ぶりくらいにゲットできました。
ブドウ
バター
伊藤ハムソーセージ
バナナ
ゴールドキウイ
を買って終了〜


あんまりお値打ち感あるものは発見出来ずでした。



疲れた〜もやもや