お兄さん来週から2学期スタートなので、最後の平日休み。


やり残したことをきくと


レゴランドに行きたい!


て。それは流石に今は気が引けるので


ゲームをお好きにやっていいことに。


そしてゲームのおともにファミマのフラッペニヤリ

クーポンで買ったので、コーヒーの方は無料、ソーダは100円引で買えましたルンルン


お兄さん、フラッペ飲みながら



「ん〜  ハワイの味がするわー  さいこぉ〜!」

て。



うん、よかった、いろいろとよかったね爆笑



あと、500mlのお水を買うと、2Lのお水が貰えるキャンペーンをやってたので、なんだか謎で購入〜


ほ  ほんと貰えた、笑チョキ
背景がアレなのはもう日常。


お兄さん、フラッペ飲みながらゲームを楽しんでます。


私は娘の離乳食のストックでも作るかなうずまき

めんどー