今日はお兄さんたちとドラえもんの映画に行って来ました。

ドラえもん大好きブラザーズは、3月からずっと楽しみにしていました!


張り切ってユニクロのドラえもんTシャツを着ていざ!


久しぶりの映画は、やっぱりソーシャルディスタンスで、家族でもひと席とばし。


なので


ポップコーンを買ったらみんなで食べるのは至難のワザ笑い泣き


仕方ないので、袋を1枚3円で買い、お兄さん分は袋に分けて渡し、次男にポップコーンのバケツを渡し食べさせることに。


私は次男の抱えるバケツに手を伸ばして食べました。


こぼさないで良かった照れ


4歳にはかなりリスキーなので、これから映画に行く方は、分けるようの紙コップなど持って行くのをオススメしますアセアセ(我が家はイオンシネマに行きました。他は違ったサービスがあるのかなー)




ドラえもんの映画はふつーに面白かったですルンルン


4歳息子もしっかり楽しめました。


映画のあとはマックへ。


ハッピーセットでドラえもんを貰い、さらにハッピーな気分に音符


でも家に帰ったら


「ねぇまま、ゾロリが見たいー」って


ハッ


まぁいいけどさ、なんだか今日くらいドラえもん気分でいて欲しかったですもやもや


さびしめ〜