見に来てくださり

ありがとうございますおねがい


なんだか4月は忙しく

そして5月もいそがしくなりそうで

いやいや6月の上旬までは

エンジンフル回転で

自分の時間をゆ~~~っくり

過ごせていない母ちゃんです笑い泣き


気温差、低気圧などで

自律神経も乱れている

そんな毎日です…

みなさんも体調崩されませんよう

気をつけてくださいませニコニコ


だいぶまえに

友達とコメダ珈琲に

行ったときの写真です!

また行きたいラブ

モーニングの

 トースト+バター+あんこ

なんとも最強の組み合わせラブラブラブラブラブラブ


もうすこし食べたいなぁという

絶妙な量てへぺろ

飲み物は

ホットカフェオレだったかな照れ

 

なかなか冒険をしない

母ちゃんなので

他にも何かオススメあったら

是非教えて欲しいですおねがいキラキラ


今度はいつ行けるだろうえー


どんなに忙しくても

OFFの時間必要…ですよね。

脳がフル回転してる

そんな毎日です笑い泣き


Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部