買ってよかったもの


見に来てくださり

ありがとうございますおねがい


いつ買ったか

覚えていないですが

Loftで素敵なカレンダーを

みつけました

おねがいラブウインク


壁掛けサイズや

他にも違うサイズがあり

めっちゃほしい照れラブラブ

思ったのですが


カレンダーにしては

いいお値段でしたので…


お手頃価格の

ミニ卓上カレンダーを

購入しましたてへぺろ

※一番下にも書いていますが

お花にラメ加工がされていて

めっちゃ可愛いです爆笑キラキラ


お店で実物みたら

欲しくなると思います照れ

Loftの

NETSTOREでも

購入可能かと思います!


月に合わせたお花の絵が素敵

母ちゃんの癒やしです。

色も鮮やか照れ

カレンダーめくるのが

いまから楽しみです(*´ ˘ `*)♡

 

※画像はお借りしました。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する